2008年11月05日

柴犬の魅力

Q.
柴犬好きな人へ質問です!
あなたは柴犬のどの部分に魅力を感じますか?
私は柴犬がお尻をプルプル振って小走りする姿です。




A.
・見てるこっちがちょっと気恥ずかしくなるお尻の穴
・歩くたびにフリフリするお尻(コーギーも似てる?)
・黒くて真ん丸い瞳
・あからさまに甘えるのではなく、さりげなくそっと寄り添ってくる奥ゆかしさ
・フサフサの毛
・幸せそうに笑った顔
・ピンと立った耳
・からだの割りに細くて小さい足
・大きすぎず小さすぎない体
・クルンと巻いた尻尾

きっと他にもあります!見てると胸が熱くなるような愛しさを感じます!
でもやっぱダントツ好きなのがお尻かなぁ?丸いお尻と隠すことを知らないお尻の穴に毎日癒されています…♪


柴犬ばんざい!



Posted by ちび at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。